人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタッフブログ

群馬県ロングドライブの旅

先日、天気が良かったのでドライブでも行こうということで、行先も何も決めず

行ってきました。”群馬県” あまり人気がないという情報だけをもって出発しました。

私自身、人混みが嫌いなのでマニアックな観光地が好きになり、そんなところばかり

探して出掛ける癖があります。

とりあえず、子供(中2・小6 男)が一緒なので、化石とSLを見せればいいかなというかんじで

出掛けたところ、予想に反して人も多く 更に楽しかったです。

群馬県ロングドライブの旅_a0311474_13360319.jpg
群馬県自然史博物館です。かなり迫力がありました。 

翌日は時間にも余裕があったので富岡製糸場(有名なので写真はなし)を経由して

碓氷峠鉄道文化むらに足を延ばして、わさび漬けを買って帰ってきました。

群馬県ロングドライブの旅_a0311474_13354661.jpg
D51 実車を見るのは初めてで、この時ばかりは子供以上に興奮していました。

これからも マニアックな旅行を楽しみたいと思います。

営業部
我彦 博行


by wagatsuma7130 | 2018-07-17 13:57