人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタッフブログ

大安吉日☆

おはようございます(*゚ー゚)v営業部の石原です\(^▽^)/

9月4日の大安に W様邸の地鎮祭・S様邸上棟が行われました

W様邸 地鎮祭
大安吉日☆_a0311474_11242389.jpg

大安吉日☆_a0311474_1124503.jpg

無事に工事が進みますように・・・・
雲行きが怪しかったのですが ちょうど地鎮祭終了後にパラパラと降ってきたので
良かった('-'*)(・vv・)


S様邸 上棟です☆式は行わず儀式のみ行われました♪
大安吉日☆_a0311474_11282936.jpg



今日は大安で 色んなところで地鎮祭や上棟が行われていました。
大安でしたが ニュースを見て 大雨や竜巻で大変な被害を受けているところが
ありましたね(/_<)
私の住んでいる飯豊町は夜に たくさんの雨が降り
池が満水で鯉が流れて行かないか心配でしたが
怪我をなさったり 家を失くされてしまった方に申し訳ないです(´_`。)
by wagatsuma7130 | 2013-09-05 11:44